2009年02月06日

「カス嫁ブログ」をさしおいて

この日記はオット公認。

開始当初は一番の読者やったオット。

でもね。

最近は私が

「日記見て〜るんるん

って言わんと見てくれんがってあせあせ(飛び散る汗)

そんなオットの最近のイチオシ。

それは


犬「わさお君」と言う犬が出てくるブログ犬


ちくしょー。

ブログ名なんか入れてやるもんかー。
↑大人気ない(笑)

ブログリンクなんかしてやるもんかー。
↑さらに大人気ない(笑)

犬大好きなオット。

このブログの魅力を嬉々として語る語るアノネ…(/^o(・・*)フムフム


ひらめき「カス嫁ブログ」をさしおいてひらめき


ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

でもこの「わさお」君。

ちょっと秋田犬っぽくなくて面白顔(ゴメン)で楽しいがやけどね(笑)
ラベル:カス嫁 ブログ
posted by ハッピー at 22:54| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜『公認』なんすねぇ〜。
 
うちは…
 
一応、やってる事は知ってるけど、
教えてません。(^^ゞ
 
平日、毎日更新してるなんて知ったら…
どうなのかなぁ…?
 
たまに、自分の事も出てくるしねぇ…。
ヾ(´ー`)ノ
Posted by Hiro at 2009年02月09日 08:55
Hiroさん、コメントありがとうございます。

やる前にオットに伝えたんです。
オット「やってみたら?」
・・・で始まったワケ。

特に見られて困る事もなしやきねぇ(笑)
Hiroさんの相方さんが怒らん事をいのるのみや(○ `人´ ○) タノンマスー!
Posted by ハッピー at 2009年02月10日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

わさお
Excerpt: 写真展:ぶさかわいい「わさお」 鰺ケ沢で始まる /青森 毎日新聞鰺ケ沢町で全国的...
Weblog: しんじの日記
Tracked: 2009-02-23 20:26

わさお
Excerpt: 「カス嫁ブログ」をさしおいて ... それは 「わさお君」と言う犬が出てくるブロ...
Weblog: ???????
Tracked: 2009-02-25 20:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。