2009年02月17日

<bj高知開催>高松ファイブアローズ・初戦<2>

ではお待たせの試合。

第1クォーター。

高松はセンター・NO.3・ジョージ・リーチ選手をケガで欠く。
今回の高松のセンターは最近契約したばかりのNO.77・ババカ・カマラ選手のみ。
そこをついて来るかのようにスタートからセンター2人体制の琉球。

先制点は琉球バスケットボール

その後高松が順調に加点し逆転のまま試合進行。
しかし最後に琉球が逆転たらーっ(汗)

どちらもリズムをつかんだ・・・とは言い切れない展開。

高松 17 対 19 琉球

第1クォーター終了.bmp

竹田選手は残り3分だ2分だかくらいから出場。
地元なので会場は沸くゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

第2クォーター。

ディフェンスをゾーンに変えたりなど色々してくる高松。
対応し切れてないような琉球。
その後少しリズムをつかみかけたか、高松の良いプレイが出る。

残り3分だか2分だかで出てきた高松ポイントガードNO.0・喜多選手の
ポイントを押さえたディフェンスはさすが。
更に残り数秒で高松シューティングガードNO.9・岡田選手が3ポイントを決めるexclamation
(コレをブザービーターと言います)

私を含むブースター(ファン)興奮w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

しかしココでは少ししか点差をつけられなかった高松。

高松 40 対 33 琉球

第1クォーター途中出場の竹田選手はそのまま出場。
途中交代した。
この時にシュートを放ってファウルをもらいカウントワンスロー。
私ら大喜び〜グッド(上向き矢印)

その時の写真カメラ
しっかり決めたフリースロー<竹田選手>

ハーフだかの間に見た。
オット大好きお姉さ〜ん(笑)
オット大好きお姉ちゃ〜ん(大嘘)

ブログ友達のKIROKUさんの方が好きかも?←濡れ衣(笑)
イヤ、KIORKUさんが好きながはもっとアップのお姉さん写真かも?←更なる濡れ衣(笑)

第3クォーター。

琉球のディフェンスが少し機能し始めた感じ。
それでも高松の方がリズムをつかんでた。
しかし高松ポイントガードNO.8・ラシード・スパークスらの連続速攻等を決めて琉球に追いつかせない。

更に点差を広げる事が出来たるんるん
最後にまたも高松NO.9・岡田選手がブザービーターバスケットボール

ブースター大興奮ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

高松 64 対 52 琉球

第3クォーター終了.bmp

第3・4クォーターの竹田選手の出場はナシ。

第4クォーター。

リズムをつかんだ高松。
何とかその流れを断ち切ろうとする琉球。
正直まだチームとは合ってない感じの高松新加入NO.77カマラ選手。
そのカマラ選手が唯一のセンタープレイヤーと言う状態の高松。

そんな高松・・・を切り崩す事は出来んかった琉球。
残り時間が少なくなってから、ファウルゲームを仕掛けるも高松がシュートをあまり落とさない。

そのまま点差が広がって終了。
高松勝利v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

高松 85 対 70 琉球

第4クォーター終了.bmp

見事勝利を収めた高松でした。
おっめでと〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
posted by ハッピー at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

