2009年05月09日

中学生のメル友の一言

1泊旅行をメチャメチャ楽しんだ私ら。

写真も撮って来たき、日記アップしようと思いゆう。

・・・でも数日待ってよ(笑)

では今回の本文メモ

私には中学生のメル友がおる。

イヤ、ホンマホンマ(笑)

だって友達の子供やもーん。

そんなメル友のラブちゃん(もちろん仮名)。

こないだ久々にメールをしよった。

そしたらラブちゃん。

「ハッピーちゃんまだ

○○代に見える。」
(今の年齢の○○代より下)

おっひらめき

と思うた瞬間に見えた続き。



いってら犬



・・・ってちょっとラブちゃーんあせあせ(飛び散る汗)

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
posted by ハッピー at 00:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね。ハッピーさん
中学生のメル友がおるなんて(笑)。
きっと20代にみえるんでしょうね(まさか10代にみえるなんて・・爆)
僕は10代のメル友はいませんが、90代のメル友がいます。(単に太極拳仲間ですが)
これもある意味凄いかと(笑)
Posted by 作太郎 at 2009年05月10日 11:59
作太郎さん、コメントありがとうございます。

いや〜参りました、作太郎さん。
90代のメル友って・・・エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
今の日本は90代も普通に携帯持ってるがですねぇ☆彡
周囲におらんき、知らんかったちや(ノ゜凵K)ノびっくり!!

>これもある意味凄いかと(笑)

ある意味ではなく、普通に凄いです☆彡
Posted by ハッピー at 2009年05月11日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大泉洋 入籍
Excerpt:   ・鹿島、ACLの疲れ見せずに奪首   ・入江が男子200背で世界新   ・巨人投壊も坂本逆転弾で勝利 中学生のメル友の一言....
Weblog: ニュースマラソン
Tracked: 2009-05-11 09:03
×

