2010年09月27日

土佐女子高校の文化祭

高知市中心部にある私立高校

「土佐女子高等学校」

文化祭に行って来たるんるん



H22.9.26土佐女子文化祭・バトン部.JPGH22.9.26土佐女子文化祭・バザー戦利品♪.JPG

向かって左 午前にあったバトン部の発表
向かって右 バザーで購入るんるん

吹奏楽部の発表も見てなかなか楽しんで帰ったで〜exclamation

追記はロクでも無い話やき スルー推奨(笑)



『ロクでもない話』の世界にようこそ(笑)

ほんなら書こうかなぁっとメモ



土佐女子高校の文化祭

以前知人に聞いた話では

「(お嬢様学校だから?)バザーでありえんモノが売りゆう」



なんでもブランド物のバッグやグッズとかがあったりもするらしい

その知人は友人の娘さんが在学中に誘ってもろうて驚いたがやと

その光景を見てみたいと『興味100%』ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



そんな状況から数年

こないだH氏の娘さんが在学中やと言う事を知る

すかさず文化祭の話題を出す 庶民な私(笑)

話を聞いた後「行ってみた〜いexclamation」と言うた私に

H氏の娘さん「26日にやるき来たら?」



マジで?!



私が女子高生やったら

父の知人ってだけの大人に文化祭に来いとは言わんと思う(笑)

H氏の娘さん・・・えい子やぴかぴか(新しい)



残念ながらバザーの「ありえんモノ」は既に売り切れ?

見れんかったけんど最近不足気味で欲しかったタオルをGETexclamation

写真右側の上が少し小さめのタオル2枚 300円

下が大きめのタオル3枚 400円

バザーってお安いねぇ手(チョキ)



もし来年行く事があれば 開門早々を狙うてみまーっす(笑)

・・・やっぱりロクでもない話やったねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ハッピー at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーさん。
久しぶり^−^)

文化祭。僕は久しく言ってないですね。
しかも女子校なんていったためしがない(笑

いい買い物ができましたね。
Posted by 作太郎 at 2010年09月26日 23:22
作太郎さん、お久しぶりです〜。
コメントありがとうございます。

私もすっごい久しぶりやったがですよー。
なんせ文化祭の日とか全然知らんし。

H氏の娘さんが教えてくれんかったらこんなことも無かったなぁと。
感謝です(^人^)感謝♪

しかも欲しかったタオルGET、( ̄▽ ̄)V いえーい!
これからたーっぷり使おうと。
とりあえず来月の県外行き(仕事)に持って行こうかなと。
Posted by ハッピー at 2010年09月28日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。