2010年10月08日

グッとガマンの・・・

101004_112010.jpg

スープカレー屋さんでの『石焼きオムライス』



この日は午後から会議

司会進行役をつとめる私

ホンマはスープカレー食べたかったちや〜あせあせ(飛び散る汗)



でもコレもんまいexclamation



特筆すべきは ココのドリンクバー

自家製ドリンク多数でどれもこれも美味かわいい

プラス300円やけどぜひ手(グー)

【お店情報】

「chez nous(シェヌー)」
安芸市下山1626−1
電話 0887−34−3666
AM11:00 〜 PM5:00
(OS PM4:30)
定休 木曜
posted by ハッピー at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、おじさんが死んだ時に、食べました!
前の東部葬祭に、お世話になったもので^_^;
Posted by Eri at 2010年10月09日 08:34
ハロウィンのテンプレですね
季節ですね〜  コメントの字が小さいのが、老眼が一気にきた私にとってつらいかも(笑)

スープカレー屋さんのオムライスかぁあ    美味しそうです
あーーオムライスが異常に食べたくなったわ
Posted by zzzhiko at 2010年10月09日 09:54
Eriさん、コメントありがとうございます。

そうそう、そこそこ!
安芸市の中心部から少し離れちゅうがよね〜。
大原さんプロデュースのスープカレー、ホンマに美味♪
Posted by ハッピー at 2010年10月10日 23:14
zzzhikoさん、コメントありがとうございます。

テンプレ・・・文字が見づらくすみませぬm(_ _"m)ペコリ
期間限定(季節モノ)なのでもう少しだけお付き合い下さいね。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

このオムライスはチーズも入って農業高校(濃厚)〜。
しかも焼きたてで写真下方のグツグツ具合・・・分かってくれます?
美味しかったですYO!

けんどやっぱりココではスープカレーを食べたい。
だから今度はきっとスープカレーを食べまっす!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
Posted by ハッピー at 2010年10月11日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165094973

この記事へのトラックバック
×

