2010年10月25日

どっちが先だ?!

今朝 パソコンが故障

オットの仮対応でしのぎゆう



写真の容量オーバーでどうするか悩みよったけんど

もしかしたらもっと早くダメになるかも?



・・・買い替えか?( ‥) ン?
posted by ハッピー at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対応できる"夫"さんが頼もしい・・・

家電製品って、ショーモーヒンですもんね・・・
Posted by うらら at 2010年10月25日 23:36
うららさん、コメントありがとうございます。

オットはプチオタクなレベル?
ちょっとの事は分かるみたい(笑)
コンポの配線すらダメな私から比べると「すんばらしい☆彡」レベル。

数年前に中古で買うたノートパソコン。
いつ終わっても(壊れても)おかしくない状態やったモンでねぇ。
買い替えになりそうやけど、時期をもう少し先にしたかったり。
なんで、仮対応がもうちょっと何とかなってくれるがを祈るのみ。

・・・全く分からん者は情けないですなぁ_| ̄|○
Posted by ハッピー at 2010年10月26日 19:31
突然に、パーンって真っ黒になって、稼働しなくなりますよね
それに、前兆があってもそれが、壊れるにつながるかどうか、、、、わかりませんよね

で、ある日突然、動かなくなり、、、、参った・・・です。

うちは私が一番のコンピューターオタクです
少しの故障はワクワクします    直したろやないかぁ〜〜と燃えます(笑)  
Posted by zzzhiko at 2010年10月27日 19:22
zzzhikoさん、コメントありがとうございます。

今回はどうも「バックライトが点かなくなった」と言うものらしく(オット談)。
なので何の音も無く、イキナリ見えんなったって思うたがですけどね、最初。
でもよくよく見たらうすーく(薄く)見えゆう。
↑オットに言われるまで気付かんかった

恐らく液晶が限界ながやろうとのこと。
何とか来年の最新PCが出る頃までもってくれればと。

しかしzzzhikoさん、相変わらず凄いねぇ☆彡
私はzzzhikoさん日記読んでから「絶対dellは買わん」と誓いを強くしたのに(笑)
私のも送るき、なおして〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by ハッピー at 2010年10月29日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167160182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。