2010年10月30日

補足【後日談アリ】

手前の日記に載せた写真

コレ↓

101027_173718.jpg

ちょ〜っと分かりにくい?とか思いつつ補足メモ

もう1つ写真をつけてみる

101027_173821.jpg

↑コレの通り手前の日記の写真は靴くつ

実は右と左と違う靴を履いて行っちょったがよー





ひらめき2泊3日の出張ひらめき





靴を間違えただけでもちょっとあせあせ(飛び散る汗)やのに

左右のヒールの高さが違うがね

だから徒歩移動も結構ある出張中

ホンマに大変やったちや_| ̄|○



と言うことで zzzhikoさん ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



【そして後日談】

2泊3日の出張から帰った翌日

外出する用事があったき 向かって右側の靴(新しい)を両足に

すると



左足だけ違和感(笑)



イヤイヤ、こっちの方が正しいきヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

違和感ってどうよexclamation&question
posted by ハッピー at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに左右違う高さのくつは歩くの辛そう〜
でも、それをのせるハッピーさんはおもしろい(^−^)
Posted by 作太郎 at 2010年10月31日 22:07
作太郎さん、コメントありがとうございます。

実は私、既に左右の靴を間違えた事有るがですよー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
やけど、靴を間違えて出張に行ったがは初めてで。
JRとか乗りゆう間は、靴を脱ぎたいタイプで気付かず、ホテルの部屋で気付いたがですよー。
もう大汗\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

後日談、明日か明後日辺りに書きますね(まだ有るんかい)。
Posted by ハッピー at 2010年10月31日 22:33
爆笑〜爆笑〜  自分の早とちりにあきれ果てます

どう見たらグローブと見間違う?(笑)   
っということは、ハッピーさんの左右違う靴を履いていったボケと私の靴の写真をグローブと間違うボケは
同じレベルってことでしょうか?    だれか突っ込んくれ〜
Posted by zzzhiko at 2010年11月01日 01:52
zzzhikoさん、ごめんなさい。
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

コレは出張先のホテルで地べたに座り込んで撮った写真ながですよー。
先に載せた写真の通り、強調したかったがは「ヒールの高低」。
しかしアップで撮りすぎたみたいで・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>ハッピーさんの左右違う靴を履いていったボケと
私の靴の写真をグローブと間違うボケは
同じレベルってことでしょうか?

私の大ボケはそんなモンやありませんYO〜!
そろそろデカい(ボケ)をやりそうな気がして怖いくらい(笑)
Posted by ハッピー at 2010年11月02日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167676783

この記事へのトラックバック
×

