2010年11月06日

日本女子バレー・全勝で1次リーグ突破<世界バレー>



この試合見たがやけんどよー



たらーっ(汗)やられっぱなしたらーっ(汗)



そんな感じやったでー



レシーブがセッター竹下選手の所まで行かんのがほとんど

辛口になるけんど

正直 なんで勝ったか分からん ってのが本音

でもメッチャ応援しよったき 嬉しいちや〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日から2次リーグ

初戦は中国

かーなり 厳しそうやけんど・・・

テレビ見て応援しますか手(グー)



・・・とか言いながら

夕方遅い時間に美容院予約しちゅう私ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
posted by ハッピー at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ、中国強いわ。。。
なんか、白鳳みたいな顔のやけにごつい選手中国チームにいたよね。。。
Posted by きょろん at 2010年11月07日 15:41
きょろんさん、コメントありがと〜ございます。

女子バレー中国に敗戦したねぇ。
正直、中国にこんなに「怖さ」を感じんかったが久しぶりながやけんど。
加えて白鳳みたいな(笑)エースのオウ・イメイ選手。
彼女は第3セット辺りからずーいぶん疲れを見せよったがって。
(足が痛む方面やったかもしれんけんど苦しそうな表情しよったがね)
日本が粘れれば最終セットはどうなっちょったか分からんと思う。

セルビアより勝てそうな感じに見えたもん。
今日は何とかトルコに勝って明後日の韓国戦に向かって欲しい☆彡
ロシア戦はちょっと厳しいきねぇ(´ヘ`;) う〜ん・・・
Posted by ハッピー at 2010年11月07日 22:20
うーーん  この時期だけにせめてスポーツだけでも勝ってくれ
ですね
中国が悪いのではなく、日本人の気質?  相手の立場? 引くのが美学?
みたいな謙虚が一番って思ってる日本の体質にイラツキます

やるときはやれよな!!   と日本の首相にケンカ売りたい(笑
Posted by zzzhiko at 2010年11月08日 01:40
zzzhikoさん、コメントありがとうございます。

今日も出張やったがやけんど、もう頭は韓国戦でいっぱい(おいおい)。
韓国にストレートで勝利して28年ぶりのベスト4決定!
ようやりゆうですねぇ、全日本女子。

確かに今回の尖閣諸島関連のニュース。
日本政府にガッカリさせられたのは事実。
しかも中国と太いパイプを持つ・・・とか言われゆう
オ○ワさんもタ○カさんも鳴りをひそめ。
こーいう時に動けてこその「太いパイプ」やと思うがは私だけ?
Posted by ハッピー at 2010年11月09日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168471650

この記事へのトラックバック
×

