2010年11月12日

気付いてなかったのか?

高知市某所にある狭いATMは両サイドに機械があるATM

※ 地銀である「高○銀行」と「四○銀行」のATM



久々の外昼食を済ませ 両銀行の職場名通帳を記帳(仕事)

ATMの「四○銀行」側には 小太りのおんちゃん(おじさんの意)が

やき 反対の「高○銀行」側で記帳



「高○銀行」の記帳が終わっても まだ「四○銀行」側にはおんちゃんが

仕方なく一旦外へ

すると「四○銀行」の空きを待ちゆうらしい年配女性が1人

(「高○銀行」側は空いたのにATM内に入らんかった事で分かる)

すかさず 年配女性の後ろへ並ぶ



このおんちゃんが意外と時間がかかりよってねぇ

まぁでも待つ身は文句も言えんしあせあせ(飛び散る汗)



その後 しばらくしてようやく出てきたおんちゃん

私らの反対側へせかせかと移動しつつ 怒り口調でこう言うた

「後ろが空いちゅうがやき 後ろでやったらえいろーがやexclamation

(後ろが空いているのだから 後ろでしたらいいじゃないかよexclamationの意)

私と年配女性



ポカーン



反論しようと思うた時には おんちゃんは姿も見えず

年配女性と2人で言い合った

「私らが用事有るのは「四○銀行」(のATM)やのにねぇ。

後ろは「高○銀行」(のATM)やき 「四○銀行」の用事は出来んのに。

何を言いゆうろうねぇ(〃´o`)=3 フゥ」



気付いてなかったのか?オヤヂ(‥ )ン?

なぜ怒られたか2人して全く分からん昼間の私ら
posted by ハッピー at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、鏡…?
おんちゃんには、後ろにS国銀行のATMが見えてしたのかも???
Posted by うらら at 2010年11月14日 22:27
うららさん、コメントありがとうございます。

職場で話したら「四○銀行」だけのATMと思うちょったがやない?
とありえそうな可能性を言われました。

鏡の可能性もアリかも?

そりゃ仕方ないとは思いつつ、怒らんでも良かったやんと思いゆう私。
あー、言い返したかったー(おいおい)
Posted by ハッピー at 2010年11月15日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169167818

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。