2010年11月14日

32年ぶり!

やっちゃったYO〜exclamation×2

2010世界バレー

全日本女子



ぴかぴか(新しい)32年ぶりの銅メダルぴかぴか(新しい)



凄いぢゃないのexclamation

凄いぢゃないのよぉー(長音記号1)exclamation×2



第1セットは アメリカが気分良く点を取ってる?

走られて追いつくことも無くアメリカが奪取

第2セットは 日本は走っても追いつかれる

走られても追いつくの展開

途中出場の石田が意気消沈気味のチームに少し勢いをつけつつ

20点過ぎてからを何とかしのいで日本が奪取

第3セットは 最初 4対1 と日本がえい調子

しかしその後 4連続得点・・・ってどうよexclamation&question

その後走り始めたアメリカに 何をやってもなすすべもなし

アメリカが奪取

第4セットは 追い詰められた日本がまたも走る

しかし終盤23点取った後 アメリカが5連続得点

ヒヤリとさせられたが 何とか木村が奮起し日本が奪取



運命の(大げさ?)の第5セット

最初はシーソーゲーム

途中で日本が走り出す

更に走り出す

そして・・・

15 対 8 で勝利

セットカウント 3対2



本当に良かったね手(チョキ)

色々ありながらも頑張った全日本女子

おめでとう〜exclamation×2

【余談】

「28年ぶりのベスト4」

って時に



28年前なんて・・・生まれて無いや〜ん


とか言うたらオットの視線の冷たいこと冷たいこと(笑)
posted by ハッピー at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本よかったねー♪
最後の方はもう米の自滅のように思えたけど、そこまで追い込んだんだから、ほんと日本すごいわ。
結果をネットで早々に確かめて、安心して途中『龍馬伝』に浮気したあたしを許して(笑)
Posted by きょろん at 2010年11月15日 01:11
きょろんさん、コメントありがと〜♪

ホンマ日本良かったでねぇ〜♪
私もキャーキャー言うて喜びよったちや!

まぁ最終セットは接戦でも無かったきねぇ。
結果見て「龍馬伝」でもOKやろう(なぜか上から目線)。
許してつかわす(なぜか続く上から目線)。

高知の人間はほぼ100%「龍馬伝」やったらOKやと思うで♪
・・・とか言いつつ、生まれは滋賀県な私(大笑い)
Posted by ハッピー at 2010年11月15日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169405544

この記事へのトラックバック
×

