2010年11月15日

bjリーグオールスター投票してみませんか〜?

毎年知らん間に始まって 知らん間に終わっちゅう(笑)

bjリーグのオールスター投票

今年は何とか間に合った(´▽`) ホッ



bjリーグのオールスター投票



上のリンク先が投票ページ

まだ私も投票してないき 個人情報がどんだけ必要か分からんけんどあせあせ(飛び散る汗)

もし記入せんといかん個人情報が決定の範囲内やったら



高松ファイブアローズの選手に



投票してみ〜ん?



1回でえいきわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



私は出来ることやったら 竹田智史選手に

(確か)1回だけしか出た話を聞いてない ダンクコンテストに出て欲しいexclamation×2

↑コレ見て「しゃーない 協力してやるか」と思うてくれた方も投票よろしく(笑)



【補足】

投票を強制する気はありません

強制の投票に意味は無いと思っています

bjリーグが少しでも盛り上がるようにと思って告知してみました

その辺をご理解願いますm(_ _"m)ペコリ
posted by ハッピー at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰かに投票したいです。

でも、情報量、まだ少なくて…

ハッピーさなは決まれましたか?
Posted by うらら at 2010年11月16日 23:09
うららさん、コメントありがとうございます。

私は当然!竹田選手でしょう。
「ダンクコンテスト」に出てもらいたいがですもん。
オールスター投票で票が多かったら
ダンクコンテストに選ばれるかもしれんし。
(そんなことがあるかどうかは知りませんが)

でもうららさんは私と違うて、色々な選手を見てますもんね〜☆彡
お気に入りの選手でもヨシ!
本当に上手いなぁと思いゆう選手でもヨシ!
最近気になっちゅう選手でもヨシ!
私はそんな風に思いますYO!
Posted by ハッピー at 2010年11月17日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。