2010年11月24日

「龍源」

101106_121445.jpg

ココ でも書いた「中国料理 龍源(りゅうげん)」

久々に食べたレストラン

鶏もも唐揚げ定食

リンク先日記でも絶賛したけんど やっぱりウマイぴかぴか(新しい)


中国料理 龍源
総合:4.0

料理・味:5.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0 酒・ドリンク:3.0


posted by ハッピー at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたい!行きたい!
 
んでも、
相方さんは、中華が苦手。。。
どうにもこうにも、
あの『餡かけ』がダメっぽいんですよねぇ。
 
なもので、
忘年会とか、
イッパイの友達たちとの会合で、
無理やり…ってので使いたいっすわ。
 
 いつの日か…(^−^)
Posted by Hiro at 2010年11月25日 10:06
今度、行ってみます。

味5 その他3って評価にこころを動かされました。
Posted by うらら at 2010年11月26日 19:27
Hiroさん、コメントありがとうございます。

ココ美味しいで〜♪
けど相方さんが中華苦手やったら難しいもんねぇ。
何かの機会にぜひどうぞ。

私はいつか点心三昧をやってみたい、ココで。
Posted by ハッピー at 2010年11月27日 22:44
うららさん、コメントありがとうございます。

ココの評価はリンク先日記にちょっと書いちゅうき省略。
私個人の食べログの評価は下の通り。
味:☆5つ → 鶏のから揚げ絶品・チャーハンのパラパラ度に感動☆彡
サービス:☆3つ → 対応は全体的に親切
やけどメニューの説明が無い事や配膳のタイミングが・・・等で☆減。
雰囲気:☆3つ → 夜は落ち着いた雰囲気ながやけんど昼間が暗いので☆減。
CP:☆3つ → 適正な価格と思うので普通と言う評価が☆3つ
(CP=コストパフォーマンス)
酒・ドリンク:☆3つ → 意外と色々あるみたいながやけんど・・・。
中華料理知識若葉マークな私らには何が合うか分からず結局生ビール_| ̄|○
そういうオススメもして欲しいなぁと言う意味で☆減。

とまぁこんな感じです。
以前「さんとう」と言ううなぎ料理もやりゆう居酒屋さんがあった場所。
ぜひ行って、マオ(リンク先日記参照)の料理を楽しんで下さ〜い♪
なんなら私らもご一緒しましょ〜か?(笑)
Posted by ハッピー at 2010年11月27日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

