2010年11月28日

映画自主上映会「キャタピラー」

主演の寺島しのぶさんが

ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した

映画「キャタピラー」 公式HP



見に行ってみたくて上映予定を探すも見付けられず

たまたま見た地元FM放送局ホームページで発見目

嬉しがって告知



映画『キャタピラー』上映会

月日:12月4日(土) 

上映時間:@10:30 A12:15 B14:00
       C15:45 D17:30 E19:15

場所:高知市自由民権記念館ホール
   (高知市桟橋4−14−3)

問合先:尻ぱたき隊☆KOCHI☆PASSION
     TEL 088−803−5019

チケット:前売 1,000円
      当日 一般 1,300円
          大学生・専門学校生 1,000円
          高校生 500円



実は私も知ったのがついさっきエッ? (;゜凵K)ノ マジ?

上映までに1週間も無い

だから明日電話してみようと思いゆう

チケット取れるかなぁチケット



興味あるアナタ

試しに電話してみ〜ん?

私もマイミクEriさんでも誘おうかなぁ?
posted by ハッピー at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寺島しのぶさん、いい女優さんだよねー。
1000円はぜったいお得だし、チャンスよ!これは!

だけど、あたし、映画よりも“尻ぱたき隊”が気になるんですけど(笑)
Posted by きょろん at 2010年11月29日 17:49
きょろんさん、コメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

チケットGETしたよ〜♪
明日行きます。
・・・まだ何時のに行くか決めてないけんど(笑)

私も「尻ぱたき隊」って気になったがやけんどねぇ。
電話したら「なんとか(聞きそびれ)事務局です。」って出たがやきー。
尻ぱたき隊って言葉は絶対聞こえんかった。
何なのか分からんまんまちや(´ヘ`;) う〜ん・・・
Posted by ハッピー at 2010年12月03日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171025125

この記事へのトラックバック
×

