2010年12月10日

ニシエヒガシエ【追記アリ】

101004_112010.jpg

高知県の東方面
安芸(あき)市の「chez nous(シェヌー)」
石焼オムライス

101022_114949.jpg

高知県の少し西方面
須崎(すさき)市の「Kitchen AZURI(キッチン アズーリ)」
日替わりパスタランチ

101008_114725.jpg

高知県の西方面
四万十(しまんと)市の「Pesce(ペッシェ)」
日替わりパスタランチ

全て『仕事で行った先での食事』

必死で猛ダッシュです
posted by ハッピー at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうですね〜

仕事もはかどりそうですね〜。
Posted by うらら at 2010年12月11日 09:40
うららさん、コメントありがとうございます。

どっこのも美味しいですYO!
仕事で行くモンやき、どっかえい所無いかなぁと探しまくりで(笑)
そんなん無かったら探しもせんかったかも?

仕事は「出来ん子」なんではかどるかどうかは分からんけんど。
嫌いな運転をしてあちこち行く事へのイヤ〜な気持ちは軽く☆彡
Posted by ハッピー at 2010年12月12日 09:42
おっ。
クリスマスカラーだぁ〜!
 
さすが!
ちゃんと出張中も、
 
♪ただじゃ転びやしませんぜって♪
 
いいとこに食べに行ってますねぇ。
参考にさせていただきマッス。
Posted by Hiro at 2010年12月15日 12:50
Hiroさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすんません。

なんせ色々行くモンで、そういう場所がテレビに写るとイヤになる(笑)
テレビを見る(プライベート)ことに仕事気分が入ると言うか。
せめてこんなことも無いとね。

今回アップしたお店はどっこも美味♪
機会を狙うて行ってみてね!
Posted by ハッピー at 2010年12月20日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172570438

この記事へのトラックバック
×

