2010年12月26日

今回の高松ファイブアローズ観戦【香川1泊2日旅行日記・番外編1】

12月18日・19日と行ってきた香川旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

bjリーグ・高松ファイブアローズの試合観戦



時は12月12日(日)夜

きっかけは私の思いつきひらめき

夫婦で「(観戦に)行こうexclamation」と盛り上がりバスケットボール



しかし

1週間前の思いつきには限界がたらーっ(汗)



チケットを取る為 ローソンチケットHPへ





たらーっ(汗)無いたらーっ(汗)




私らが欲しかったがは「プラチナ指定席」1枚5,000円

当然のごとく売り切れ

次の希望「ホームベンチ指定席」1枚4,500円

その次の希望「アウェイベンチ指定席」1枚4,000円

コレも売り切れ

価格表及び座席表



イヤ 喜ばしい事です

喜ばしい・・・けんど 私ら見れんやーんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



自分勝手な考えでチーム存続署名まで皆さんにお願いしまくった私

せめて観戦の席くらいはお金をかけようと思いゆう

高松に対して出来ることってそんなに無いから

だから2階席と言う選択肢は頭から無い



空席がありそうながは「コートサイド」関係の席

どうしよう・・・?



この時見つけた



スペシャルシートのお取り扱いにつきましては、
(1枚10,000円)


事務局までお問い合わせ下さい(TEL:087-818-1588)。



やっとやーっと見に行ける 今季初観戦バスケットボール



目どうしてもえい席で見たい目



思い切って決断exclamation×2

私は13日の月曜は忙しい予定

(14・15日と日帰り出張が続くため 2日分を一気に準備しないといけなかった)

なのでオットに頼んだ

「この番号に電話して スペシャルシート聞いてみて。

もし両日空いてたら 全部取ってくれてえいき。」



そして・・・カミサマ(こんな時だけ・・・笑)は私らを見捨てなかったexclamation

オットから電話



「4枚(2人の2日分)取れたで〜♪」



\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

チケット代だけで40,000円

私の日給7,000円台_| ̄|○

酔狂(笑)夫婦のいっちょあがり〜exclamation



【余談】

NBAには様々なファンがおるがやけんど

中でももんの凄く有名なロサンゼルス・レイカーズファンがおってね

俳優の ジャック・ニコルソン さんながやけんど

この人 → ジャック・ニコルソン

そんなジャックは ここ数年に出来た

高松ファイブアローズのスペシャルシートのような場所で

レイカーズのホームゲームを毎試合アツく応援しゆうワケよ

当然 主演級の大物俳優だから テレビも毎回彼を映す



私らスペシャルシートが取れた時 夫婦で言うたもん



「ジャック(ニコルソン)な気分で♪」



試合見に行くまで合言葉やったで(笑)
posted by ハッピー at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

