2010年12月28日

初めてのスペシャルシート【香川1泊2日旅行日記・番外編2】

今回はこの日記の続き → 番外編1



スペシャルシートを押さえた私ら夫婦

今までと違うことだらけ

アンマリ多いき 箇条書きで(笑)



1 チケットは土曜に2日分受付にて支払い&受け取り

※ 通常はローソンチケットの機械から発券される

2 スペシャルシートには席番が無い

※ スペシャルシートとしか書いてない

  土曜の受付後 スタッフさんが


ぴかぴか(新しい)「お席までご案内いたします」ぴかぴか(新しい)


  ですってよーちょっと奥さまっ手(パー)

3 代表・星島さんに「スペシャル(シート)のお客さんです」と紹介される

※ あっ ホームページで見た人や〜と思いつつ(笑)

  竹田選手に花を渡したい(注)と直訴し快諾

(注)私が竹田選手のオールスター出場を知ったのが16日

   試合が18・19日

   お祝いにちっちゃい花束でも・・・って思いよってねぇ

   そしたら席を案内してくれたスタッフさんが

   「試合終了後に選手からサイン色紙をボールをお渡しします」

   な〜んて言うてくれるモンで ココがチャンスと思い星島さんに直訴

   このチャンスがアウトなら スタッフさんに預けようかと

4 とにかく近いexclamation×2

※ コート内の選手達の体が強く接触する時に出るパンと言う音

  キレイに聞こえたでー(驚き)

  バスケットって一種の格闘技やなぁとか(笑)

  タイムアウト中の金澤ヘッドコーチの指示も聞こえそうな距離

  (チアのお姉さん達(アロアロ)が踊る音楽とかで聞き取れんけんど)

  DJ SU−JIさんのお手元にあるモノにも初めて気付いたし

5 プレゼントをもらう

※ バスケットボール 1コ
 
  選手全員のサインが入った色紙 2枚

  チアスティック 2人分

【注意】コレはスペシャルシートで必ずもらえるモノかどうか分かりません

    2日連続で頼んだからかもしれません

    もらえるという保証は一切しませんので悪しからず 


6 色々な人から話しかけられる

※ 色紙とボールをもらう時に来てもらった

  NO.20 ポイントガード・喜多誠選手

  NO. 6 シューティングガード・竹田智史選手 はもちろん

  試合進行に関する全てを教えてくれる DJ SU−JI(スージ)さん

  (DJだけあって「ええ声」してますわよー奥さん(笑))

  席案内してくれたスタッフさん や そうで無いスタッフさん数人

  全てが終わり さあ帰ろうか ってなった時

  見知らぬ女性から「ありがとうございました」って

  (アレは選手の奥さんとかご家族の方かなぁ?)

  今までプラチナとかでもそういう事無かったき コレは驚きやった

7 とにかく目立つexclamation×2

※ たまたま別件も込みで観戦に来ていた 高知の元バスケット仲間さん

  「すごい場所(スペシャルシートの事・本人談)」に私らがおって驚いたそう

  すぐ分かったって言いよったき 目立つがやろうねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



まぁとにかく

初めてのスペシャルシートは色々アリアリやった

金額は安くはないと思う(なんせ私の日給より上あせあせ(飛び散る汗)

ただ『たまの贅沢』にはうってつけの席やと思う

色々見えるモノ・聞こえる事・気付く事が多いき 普段以上に楽しめるで〜手(チョキ)

毎回ファンの誰かが『たまの贅沢』してもらえたらえいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ハッピー at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、さすが40,000円!
かなり勇気の要る値段だけど、このスペシャル体験はハッピー家の家宝になりますわよ。おくさま。
あたしは今400円のアイス買うか買うまいか迷っています。うむむ。。。
Posted by きょろん at 2010年12月29日 01:31
きょろんさん、コメントありがと〜♪

そうながよ。家宝になるかも?な経験。
近すぎてベンチがまともに見れん時もあったり(笑)
↑緊迫しちゅう時とかね

ところでおくさま。
400円のアイスはもう買われたのかしら?
普段の100円アイスじゃ味わえない&気付けない
色んな気持ちをもたらしてくれるわよ〜。
た・ぶ・ん・ね(笑)
Posted by ハッピー at 2010年12月30日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176786293

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。