2011年01月03日

飲んでない飲んでない

手前の日記にも書いたけど 元旦早々にネンザした私
この日は私だけ実家に宿泊予定
オットが帰る前の会話

オット「今日はアルコールやめちょきよー。」

私「・・・うんうんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そして夜かかってきた電話での会話

私「(すでにテンション高グッド(上向き矢印))楽しいで〜るんるん

オット「(アルコールを)飲んだろう?」

私「飲んでない飲んでない。





エビスとカロリ。





しか飲んでない。」

オット失笑

飲んでない飲んでない(笑)
posted by ハッピー at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
新年早々大変ですね。
私は二三週間前に右足をひねりました。
その夜のアルコールは息ができなくなるくらいの
痛みを生じましたが、
ハッピーさんは大丈夫でしたか?
お大事になさってください。

追記 昨日今日と左脳がつまったような痛みがあるのに   呑んでいます…高知県人って…
Posted by うらら at 2011年01月03日 20:32
新年あけましてずいぶん経ちましたがおめでとうございます。
返事が遅れてどうもすみませんm(_ _"m)ペコリ

まさかうららさんと「ひねり仲間」だったとはっ!
↑こんな仲間いらないか(笑)

私のネンザは軽症らしく、痛みはありましたが息に問題なし。
もう少しで足を90度曲げなくても歩けそう。

しかしうららさんの方が心配。
「左脳がつまったような痛み」がアホな私には良く理解出来ませんが、
アルコールは控えて下さいね!
飲むなとは言えませんが(自分が飲んでる・・・笑)。
Posted by ハッピー at 2011年01月05日 15:46
エビス…
 
贅沢ヂャ!
Posted by Hiro at 2011年01月06日 17:59
Hiroさん、コメントラッシュあんがとさ〜ん♪

エビスは正月に泊まると言った
「そんなに遠く無いのに日頃なかなか実家に帰らない娘」
の為にお母さんが準備してくれたモノ。
そりゃいただかないと・・・ねぇ(笑)

飲んだ量は少なめだったので余ったのをもらって帰って来ました。
足が完治したら飲むぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by ハッピー at 2011年01月08日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。