2011年01月04日

休みちゅ

本来の仕事始めは1月4日
でもお休み

行けないことも無いんだけどネックはトイレトイレ
職場の建物





「洋風」(笑)のトイレが無い





※ 「洋風」「和風」については コチラ や コチラ

なーんてこったい

足首の腫れは少し引いてきた
でも「和風」トイレに耐えられないよーたらーっ(汗)
最近頻ピー(自粛)気味なのに1日トイレガマンは無理
posted by ハッピー at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足けがした時の和風のトイレは困るよね。
あの体勢はほんと辛いもの。。。(足首折った時懲りました)

ちなみに(何にちなんでいるのか分かりませんが)、メロンパンは立派なお弁当です。
Posted by きょろん at 2011年01月05日 16:17
きょろんさん、コメントありがと〜ございます。

私今までそういうのなった事が無くて。
こんなに困るんだーって初めて知った状態(おいおい)。
明日から出勤ですが、どうなるやら。

ただ、今日の午後辺りから痛めた足を曲げなくても少し歩けるように。
隣ビル(洋風)のトイレまで、もう少し早く行けそう。
なんとかなるだろう、きっと。

そして2011年最高の「ちなみに」をありがと〜♪
まっ、写真サイズを昼食にするのはギャル曽根ちゃんレベルだけどね(笑)
↑あの写真、例のメガなヤツなんで(^^ゞ
Posted by ハッピー at 2011年01月05日 21:37
そっかぁ…
トイレね…
確かに
ツライ…
 
 
昔むかし
スキー3泊4日の二日目の午前中にネンザ!
残りの2日と半分をペンションで一人過ごす事に。
おっしゃる通り、
「洋風」トイレ
さまさまっすよね。
Posted by Hiro at 2011年01月06日 18:03
Hiroさん、コメントラッシュ大歓迎〜!
ありがとうございます。

「洋風」トイレ様様でしょ?
ネンザしたけど正月の予定はすべてこなした私。
行く先々が「洋風」トイレだったことに気付かず。
仕事始めも普通に出勤する気だった。

そこでふと気付いた。
職場には1コも「洋風」トイレが無いことに。
その場(部屋)で座り込もうとやってみた。
・・・当然ムリ。
加えてまっすぐ歩けなかったから隣の建物に行くのに下手したら15分コース。
だからお休みさせてもらったってワケ。

本当に「洋風」トイレ様様。
職場の建物にも1コくらいあったらいいのにーと思います。
Posted by ハッピー at 2011年01月08日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178648306

この記事へのトラックバック
×

