2011年01月05日

たった3分の1しか見てないのに

年末31日に放映したガキの使い大晦日年越し6時間スペシャル!



『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!』



前のを見なかったら20人くらいの人達に面白かったのに〜exclamationって言われて大後悔
今回はしーっかり録画したTV

今日2時間くらい見てみた





ひらめき涙流れるくらい大笑いひらめき





米○さん やら ○村さん やら か○せさん やら大物続出exclamation
普段の雰囲気にギャップが加わり面白さ倍増(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
更に見方が潰しあう(芸人魂?)面白さもたまらないグッド(上向き矢印)

3分の1見て泣くほど笑った私
全部見たらどうなるんだろ〜?
posted by ハッピー at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
クラ●ディアの新喜劇だと、
こちらの方がちょっとだけすすんでる?
 
後は、今週末の予定っす。
Posted by Hiro at 2011年01月06日 18:06
Hiroさん、コメントラッシュ嬉しいでーす!
ありがとうございます。

しかし。
申し訳ない返事をしないといけない。

>クラ●ディアの新喜劇

↑すんません
意味が分かんない
アホにも分かるように教えてはもらえませんか〜?
Posted by ハッピー at 2011年01月08日 22:28
やっと、先週末に残りの分を見終わりましたぁ〜。
 
上記
「クラ●ディアの新喜劇」
は、1/3ではなく、
もっともっと後ろの方でしたね。
すんません。
 
いろんな役を
思いがけない配役で展開していく新喜劇を
後半、お楽しみ下さいませませ。
Posted by Hiro at 2011年01月11日 10:45
Hiroさん、お返事コメントありがとうございます。

よーやく分かりました!
これから見られるモノだと言う事が!!

この数日後に続きを1/3くらい見ましたよ〜。
まーたコレが面白すぎワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
最後の1/3で「クラ●ディアの新喜劇」が見れそう。
しーっかり笑っておきましょーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Posted by ハッピー at 2011年01月11日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

