2011年01月08日

高松ファイブアローズ試合観戦・写真色々

12月18日(土)19日(日)の試合観戦時に撮った写真色々カメラ

まずは香川県・高松市総合体育館

H22.12.18会場ステージ側・香川.JPGH22.12.18試合会場にあったポスター・香川.JPG

向かって右側 試合会場に貼ってあったポスター
向かって左側 会場ステージ側

ポスターは香川出身のアーティスト・坂本ヒロキさんの絵
コレ素晴らしいよね?
私結構気に入ってるのかわいい
試合予定も載ってま〜す

H22.12.18試合前練習・高松ファイブアローズ.JPGH22.12.18試合前練習・琉球ゴールデンキングス.JPGH22.12.19試合前練習・高松ファイブアローズ.JPG

向かって右側 18日試合前練習・高松ファイブアローズ
中央       18日試合前練習・琉球ゴールデンキングス
向かって左側 19日試合前練習・高松ファイブアローズ

H22.12.19イベント抽選・香川.JPGH22.12.19試合終了後のインタビュー.JPG

向かって右側 19日試合終了後のインタビュー
向かって左側 19日にあったプレゼントイベントの抽選

この日は香川県が主催のイベントがある日
香川の牛肉や鶏肉等が抽選でプレゼントされることになっていた
まっ 当然ハズレだけどね〜(笑)



最後はある意味スペシャルなショットカメラ

H22.12.18スペシャルシートってこんなに近い!・香川.JPGH22.12.18もらっちゃった〜by香川.JPG

向かって右側 18日にもらっちゃった〜な色々
向かって左側 スペシャルシートからコソッと撮ったタイムアウト中写真

去年の日記にも少し書いたけど色々もらっちゃったなのよ
サイン入り色紙ももらっちゃったしかわいい
ボールは試合終了後に竹田選手が
「選手のサインをもらって来ましょうか?」
と言ってくれて ただのボールが全選手のサイン入りボールに変貌したモノぴかぴか(新しい)
ポスターはご自由にお持ち帰り・・・の分をもらってきた
坂本ヒロキさんの書いた絵って全部がイイんだけど
竹田選手と喜多選手のがメチャメチャかっこいいのよ〜ぴかぴか(新しい)

スペシャルシートってホームベンチに近すぎて写真を撮るのにちと躊躇
でもこの近さは写真で見てもらわないと伝わらない
そんな事思って1回だけ隠し撮りのように急いで撮ってみた(笑)

コレ ズームもなーんもしてません
それでこの近さだもん
なかなか凄い場所に席を準備したなぁと感心
興味持ってくれた人が「たまの贅沢」してくれたらえいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by ハッピー at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179630870

この記事へのトラックバック
×

