2011年01月09日

ケーキの中にダイヤの「当たり」入り!byフランス



な〜んとも楽しそうなニュース発見目

フランスのベーカリーチェーンが
ケーキの1コに当たりのダイヤモンドを入れる
そんなキャンペーンをやってるんだってexclamation×2

世界的な不況の中で 楽しそうなニュースだよね〜?
近所にあったら毎日行きそうくつくつダッシュ(走り出すさま)

調子に乗って大人買いしちゃいそう
・・・そして1つのダイヤも入って無かったという不運に見舞われたりして_| ̄|○
↑正月のケガは「調子に乗り過ぎてコケた」から

しかしこの写真の職人さんが持ってるのがケーキに見えにくいような(笑)
かろうじてケーキに見えてもなーんだか美味しそうに見えないような(笑)
posted by ハッピー at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイバーソン並みになって、日本人プレーヤー初の年収1億円を突破してください。
Posted by 闇の高松ファン at 2011年01月10日 16:33
闇の高松ファンさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

しょーもないブログへようこそ。

しかし闇の高松ファンさん。
コメント入れる日記をお間違えのように思いますが。
もし間違いないと言う事であれば、
フランスへ行く機会が有ればこの職人さんに伝えておきましょう。

けどこのフランス人の職人さん。
バスケットやってんのかなー?
Posted by ハッピー at 2011年01月10日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

