2011年01月13日

免許センターで焦った出来事

今日は仕事を休んで自動車免許の書き換え
免許センターへ行ってきた

ネンザは順調に治っているがまだ運転は休止中
※ 1月下旬に現場へ行く予定があり大事を取っている
オットに送迎してもらった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

免許センターに着いた時オットがこんな風に
「急いで降りてよ」
仕方なく急ぎ目に降りた

そして免許センターで受付中に気付いた



(家計の)財布は?!



急いで降りたのでオットは家計の財布を渡し忘れ
私はもらい忘れて受付

慌ててお小遣いの財布を取り出して払ったよー
もう焦ったσ(^_^;)アセアセ...
posted by ハッピー at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
免許の更新。。。そっか、お誕生日だもんね。おめでとー\(^o^)/

しかし、お財布、きちんと分けてるのえらいわ。
というか、“小遣いの財布”っていい響きよね。
なんか、セレブの香りもする〜うらやましい〜

P.S. 食事提供の温かさの説明、ナイスな例でよくわかりました。
Posted by きょろん at 2011年01月15日 01:03
きょろんさん、お祝いコメントありがと〜ございます。

家は「お小遣いスロッター」なギャンブラー夫婦。
なので混合しちゃうと家計崩壊の予感。
だから分けたの。
全然セレブじゃ無いんだけどね。

温かさの説明、分かってくれてありがとう。
嬉しかったYO!
今度は高知市内の店で気に入っているピラフの類を注文予定〜♪
Posted by ハッピー at 2011年01月16日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180534232

この記事へのトラックバック
×

