2007年08月01日

今日の会議

昨日の日記に書いた『今日の会議』。
終わりました。

ま、そりゃそーだ(笑)

私が心配しちょったのは、準備

でも準備は順調やったよ〜手(チョキ)
事前に会場に頼んじょった物が無かったりとかしたけどね。
ほぼ予定通りに準備出来&忘れ物なしるんるん

おーしゅばらしーぴかぴか(新しい)

と自分で自分をホメた約1時間後。


_| ̄|○


ヘコむ結果と相成りました。
 
心配しちょった準備はバッチリやったがやけどね。
その後、会議の仕事の担当である私が務めた役割。
それは、

本仕事の内容説明カラオケ

私は自分なりに頑張って説明したつもり
でもね。

たらーっ(汗)質問続出たらーっ(汗)

全然説明出来て無いやんハッΣ(゜ロ゜〃)

恐らくほとんどの人がほとんど分からんまんま、
会議を終えたのではexclamation&questionと思わせる終わり方バッド(下向き矢印)

今日の会議に出席して下さった皆さん。
ホンマにすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

出席して下さった方々を見送りながら、
ひたすらすみませんと頭を下げる私。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まー、情けないったらふらふら

的確に分かりやすく
説明するがってホンマに難しいねーあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハッピー at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平気平気o(^-^)o
一生懸命なハッピーしゃんがちゃんと皆さんに伝わってるって♪

ところで台風すごそうだけど大丈夫?
くれぐれも気をつけて〜
Posted by KIROKU at 2007年08月02日 22:57
今度はうまくいきますよ。
Posted by えみゆ at 2007年08月03日 09:15
励ましコメントありがとうございます、KIROKUさん。

伝わってるかなぁ?
とりあえず、昨日には電話無かったんだけどね。
来週には補足説明FAXをせないかんと思ってマス。

台風コワかったけどね。
大丈夫やったよ〜♪
でも昨日は職場からも(帰ってから)自宅からも
1歩も出んかったけど。
まー、ヘタレですから(笑)
Posted by ハッピー at 2007年08月03日 16:49
励ましコメントありがとうございます、えみゆさん。

えみゆさんはこんな時のコツとか持ってます?
持ってたらぜひ教わりたいモノです。

次こそは上手く!を目標にしてみようと思ってます。
ちょっと前向きにやって行けそう♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
Posted by ハッピー at 2007年08月03日 16:51
あれま!
まぁそんなに気にしないでいいんじゃなぁい?(笑)

これからこれからーヽ(°▽、°)ノ
Posted by 犬メガネ at 2007年08月03日 23:53
励ましコメントありがとうございます、犬メガネさん。

そうやね!
これから、これからー♪
と思って来週怒られまーす(笑)
↑会議で分からんかったって電話が来そうやき
Posted by ハッピー at 2007年08月04日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49972455

この記事へのトラックバック
×

