2007年08月05日

あちーです

20070805171006.jpg

夏です晴れ
あちーです。
バスケットですバスケットボール

オット所属のおんちゃん(おじさん)チームの試合です。

携帯からやき、写りが悪いです。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

試合開始数秒で相手に3点シュートを決められ、
どーなることやらと思いました。

まー何とか勝ってくれました(〃´o`)=3 フゥ

1人で応援、盛り上がってましたグッド(上向き矢印)
相手から見たら『うっとうしい』くらい(笑)

しかし、何と言うてもこの暑さ。

加齢臭&肥満臭&汗臭のトリプルパンチで、

『おっさん臭さ』倍増(笑)

な私でございました。

いや〜・・・・・・、

あつはなつい(笑)

なんのこっちゃ。
posted by ハッピー at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あつはなついし
さむはふゆいよ
かなんわ〜〜
Posted by シロブタさん at 2007年08月06日 06:25
最近の体育館は空調効いてるとこ多いよね。
昔よりはマシなんだろうなぁ。

とはいえこの画像・・・・・
あつくさーーーーーーーっ!!

ハッピーしゃん!次はせめて女子の画像にしてね♪
Posted by KIROKU at 2007年08月07日 12:32
なんのこっちゃ2連発なコメント!
さむはふゆいのね・・・。
シロブタさん、参りました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

コメントありがとうございます。

真夏の体育館はホンマに暑い!
座ってるだけで汗・汗・汗・・・やし。
ホンマ、かないましぇーん(;´д`)ゞ アチィー!!
Posted by ハッピー at 2007年08月07日 20:10
KIROKUさん、コメントありがとうございます。

体育館の現実を良くご存知で・・・って
言いたい所ながやけどね。
新しい体育館には空調入る所も有るみたい。

でもねぇ・・・。

一般リーグ(大人のバスケットリーグ)は
お金が無いのよー。
だから、仮に空調が入れれる体育館でも
空調が入っていた事は皆無ですよーっ!皆無!!

だから体育館は日が当たらんだけで、
真夏の暑さそのまんまです。
イヤ、人の熱やらなんやらでもうちょっと暑いかも?!

次はせめて女の子に・・・。
ってそれ、オットのチームの試合じゃ無くなるやーん(笑)
Posted by ハッピー at 2007年08月07日 20:16
ほんま体育館あちぃ〜です。
この時期の体育館の暑さを考えると、朝イチの試合がいいなぁ。まだマシ。

蒸し風呂ですしねぇ…

大阪でも市内のスポーツセンターの体育館は空調が入ってて快適なんやけど、一般リーグで使用されるのは、ものすごい古い体育館。空調なんてありましぇん。
暑さに弱い私は、過呼吸になってご臨終になることがしばしば…
Posted by ☆ゆうき☆ at 2007年08月12日 10:39
体育館のあちーさを肌で理解してくれちゅう人!
☆ゆうき☆さん、コメントありがとうございます。

蒸し風呂・・・そのとーり!!
直射日光が無いだけやもんねぇ。
屋外の方が風が通るなんて所も有ったりするしね。

しかし、過呼吸はしんどいねぇ。
だからって6月〜9月の試合には出んって
ワケにもいかんしねぇ。
屋内でも有るらしい熱中症にも注意しつつ、
熱い試合を展開してね〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by ハッピー at 2007年08月12日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

