2010年10月05日

なんか爆笑されたがやけんど・・・

毎年結婚記念日近辺に結婚披露宴関係のDVDを見る



そう言うたら爆笑されたちやたらーっ(汗)



そんなにおかしいかなぁ?
posted by ハッピー at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

デナデナ

<「ドナドナ」のメロディーで>

デナデナデーナデーナー

サンピアセーリーズ

デナデナデーナデーナー

四季彩かいせーきー

<「ドナドナ」のメロディ終了>



結婚記念日デナーレストラン

場所はもちろん元厚生年金会館「ウェルサンピア高知」

現高知市の建設会社「轟組」経営の「サンピアセリーズ」

セリーズになってから記念日デナーへ行くがは初めて



今回は期間限定でやりゆう「四季彩会席」

H22.10.2サンピアセリーズ・四季彩会席.JPG

たまにはメニューも詳しく書いてみたりする

◎前菜   銀杏豆腐・秋鯖小袖寿司・川海老・芋もみじ
◎お造り  鮃薄造り
◎蓋物   四万十蒸し
       椎茸・銀杏・海老・蒲鉾・鶏肉・四万十のり・もみじ麩・銀餡
◎揚げ物  秋の実り揚げ(柚子塩)
       海老・舞茸・青唐・稲穂
◎魚料理  金目鯛のムニエル ブルブランソース
◎肉料理  牛フィレ肉のステーキ 秋の茸添え
◎止碗   吸物
◎食事   ご飯・香の物
◎デザート 季節のデザートとフルーツの盛り合わせ
       食後のコーヒー

H22.10.2サンピアセリーズ・金目鯛のムニエル.JPGH22.10.2サンピアセリーズ・牛フィレ肉のステーキ.JPG

写真は魚料理と肉料理

デジカメ持って行ってみた

美味しそうに撮れちゅう?



おなじみMさんの登場もアリ

嬉しいやらありがたいやらぴかぴか(新しい)

いつもいつもありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎回毎回喜んでますかわいい



今回は入店してすぐ

男性ウェイターさん(?マネージャーさん?)が

「いらっしゃいませ。こちらでございます。」

って案内してくれたでーひらめき

名乗ってもないのにexclamation×2



ちょっとえいお店でえいお値段のメニューを頼んだお金持ちのご夫婦みたいやーんぴかぴか(新しい)

(あーた達はきっと違う)

セリーズ初の記念日デナーはそんな驚きもアリ

楽しい時間やったでーグッド(上向き矢印)
posted by ハッピー at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

披露宴上映のエンディングDVDを見た

結婚記念日近辺に毎回しゆうことの一つ

『披露宴関連のDVDを見る』



今回は時間が有る時に一緒に見ようかって話になっちょって

まだ見れてないがやけんど



一足お先に披露宴で上映したエンディングDVDを見た

結婚後にやった「鍋写ビパ」

(鍋食べて披露宴の写真とビデオを見ようよパーティ)

この時もろうた(私ら含めて)3組分のエンディングDVD



コレがまた三者三様

改めて作成してくれた





KVC高知の楠瀬さん





凄いなぁとぴかぴか(新しい)



披露宴の時にオープニング&エンディングDVDをススメられ

どんなんかイメージ出来んかったき

見せて欲しいと頼んで他の方のを見せてもろうた

そこのおったがは

夕方の海辺を笑顔で歩くステキなカップル(←この表現古い?)

こんなステキなの私らには無理やと断る決意を

↑ビジュアルに大問題(笑)



するとKVC高知の楠瀬さん

ほんなら何か考えちゃおと言うてくれ

今年になっても

「あんなに笑うた披露宴無いでー。」

と言われるくらい「くだらな楽しい」モノに仕上げてくれちょった

(コマ切れで撮って編集するき 私らも披露宴当日まで内容は知らん)



KVC高知の楠瀬さん

お願いして良かったです

残念ながら私らは結婚が遅く

他がなかなかおらんでオススメ出来て無いけんど

もしそんな話が来たら 力を込めてオススメしちょきます手(グー)
posted by ハッピー at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

結婚記念日

今日は

私らの結婚記念日



自分で自分に

おめでとうるんるん



そしてオットに

みんなに

ありがとうかわいい
posted by ハッピー at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

土佐女子高校の文化祭

高知市中心部にある私立高校

「土佐女子高等学校」

文化祭に行って来たるんるん



H22.9.26土佐女子文化祭・バトン部.JPGH22.9.26土佐女子文化祭・バザー戦利品♪.JPG

向かって左 午前にあったバトン部の発表
向かって右 バザーで購入るんるん

吹奏楽部の発表も見てなかなか楽しんで帰ったで〜exclamation

追記はロクでも無い話やき スルー推奨(笑)

続きを読む
posted by ハッピー at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

京都ビール工場 ザ・プレミアム・モルツ講座 昼食付き【その6】

5月29日に行った(笑)京都の日記

詳しくは コチラ

今回で第6弾

コレ・・・ラストでーひらめき



工場見学後最初の部屋で講座の続き

43H22.5.29・京都サントリー工場から講座会場への戻りはバス.JPG44H22.5.29・京都サントリー工場・講座会場ではお姉さんがビールを!.JPG46H22.5.29・京都サントリー工場・ビールとなんだろう?2.JPG

向かって左 工場→最初の部屋への移動バス・オットの背中つきサービスショット(笑)
中央 お姉さんがビールをビール
向かって右 講座前・ビールと何だろう?

47H22.5.29・京都サントリー工場・モルツ楽しみ方講座.JPG48H22.5.29・京都サントリー工場・希望者のモルツの黒ビールも!.JPG49H22.5.29・京都サントリー工場・美味しいモルツの注ぎ方講座.JPG

向かって左 モルツ楽しみ方講座 
中央 途中にあった希望者へのモルツ黒ビールのサービス
向かって右 美味しいモルツの注ぎ方講座



講座会場に戻るとお姉さんが生ビールを入れてくれた

工場見学に行く前は プレミアムの誕生方面の話

工場見学から戻った後は プレミアムを楽しむ為の色々



机上に有ったがは



ぴかぴか(新しい)『プレミアムと一緒で美味しい色々』ぴかぴか(新しい)



写真にも有るけんど出てきたがは

1 塩豆・黒糖豆

2 ドライパイン

3 ビーフパイ

4 味噌落花せん

5 カラメルビスケット

コレが分かった時の感想

「どこで手に入れるんだよ?」

・・・失礼エェー、コホンッ!(;-o-)o"



でもメーカーが自信を持ってススメて来るだけの事はあってね

どこもこれもえいがよーぴかぴか(新しい)

ナッツ苦手やき 味噌落花せん はパスしたけんど(笑)

個人的な一番は ドライパイン

軽い酸味と軽い甘みがプレミアムと合う気がした



ただ受け入れやすいなぁと思うたがは 断然ビーフパイexclamation

一番おつまみっぽく無ーい?



ビールの美味しい注ぎ方講座

既に忘れかけちゅうけんど HPに載っちゅうかもやし

次グラスで飲む時はやりたいちやーるんるん



加えて 途中出てきた黒ビール

私元々黒ビールアンマリ好きや無いがやけんどねぇ

エビスのもちょっと・・・・ながやき



でもexclamation

プレミアムモルツの黒ビール





ぴかぴか(新しい)絶品で〜ぴかぴか(新しい)





思わず講座終了後に

「高知県で飲めるお店ってどこですか?」

って真剣に聞いたもん

この時親切にサイトアドレスの載ったカードをくれた講師のお姉さん

ありがとうございますぅm(_ _"m)ペコリ



残念ながらアクセスしたサイトに四国の店は無かったがやけんど

↓高知でプレミアムモルツがあるかどうかはこのサイトで見れるき

食楽図鑑

コレのどっかにあるのかもなーって思いゆうかわいい

お土産もろうてお土産買うて工場を後に

その後のお昼ごはん

51H22.5.29・京都・昼食会場.JPG52H22.5.29・京都・昼食会場2.JPG50H22.5.29・京都・ホテルバイキングランチにもモルツ付き☆彡・.JPG

向かって左 昼食会場はホテルホテル
中央 旅程をアンマリ見てなくてホテルと知らず驚き
向かって右 バイキングランチにもついてくるプレミアムなあの方ぴかぴか(新しい)



帰りのバスでは

プレミアムモルツに加えて

ハイボール や ウーロン茶 も配ってくれ

最後まで美味しく楽しくありがたい時間やった

当選話を聞いた時 散々ツッコんだのに

この権利をゆずってくれた飲み友達に感謝(^人^)感謝♪



そして京都行き日記も終了

ホンマに長かったねぇ(笑)
posted by ハッピー at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

京都ビール工場 ザ・プレミアム・モルツ講座 昼食付き【その5】

5月29日に行った(笑)京都の日記

詳しくは コチラ

更新が遅れすぎ(もう何ヶ月経った?)ですんません

おヒマつぶしに付き合ってね〜かわいい



前回の工場見学の続き

工場が稼動してなかったき 映像で見たがよねー映画



写真がメイン

23H22.5.29・京都サントリー工場・ダブルデコクション製法で作ってます.JPG24H22.5.29・京都サントリー工場・稼動してないが工場見学.JPG25H22.5.29・京都サントリー工場・左下方のタンクに作られたビールが溜まる.JPG

向かって左 ダブルデコクション製法で作られています
中央 稼動してないけんどライン
向かって右 左下方のタンクにビールがたまる

26H22.5.29・京都サントリー工場・なんだっけ?1.JPG27H22.5.29・京都サントリー工場・なんだっけ?2.JPG28H22.5.29・京都サントリー工場・ろ過の説明パネル.JPG

向かって左 なんだっけ?その1
中央 なんだっけ?その2
向かって右 ろ過の説明パネル

29H22.5.29・京都サントリー工場・なんだっけ?3.JPG30H22.5.29・京都サントリー工場・凄い速さで移動する缶by工程映像.JPG31H22.5.29・京都サントリー工場・缶の内部検査by工程映像.JPG

向かって左 なんだっけ?その3
中央 凄い速さで移動するプレミアムの映像
向かって右 缶の内部検査映像

32H22.5.29・京都サントリー工場・缶検査機械内部by工程映像.JPG33H22.5.29・京都サントリー工場・内部検査完了缶by工程映像.JPG

向かって左 プレミアム缶検査機械内部
向かって右 内部検査完了プレミアム缶

映像写真含めまーだまだあるき

もう1回分けるね



<次回予告>

今度も工場見学・続編で(笑)
posted by ハッピー at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

京都ビール工場 ザ・プレミアム・モルツ講座 昼食付き【その4】

5月29日に行った(笑)京都の日記

詳しくは コチラ

更新が遅れすぎて(笑)ちまちまコソコソアップ中

今回で第4弾exclamation


今回は サントリー京都ビール工場 の見学目

16H22.5.29・京都サントリー工場・講座会場建物から見る工場・徒歩移動.JPG

↑講座会場の建物入口から見る工場

バスで敷地に入る時にも思うたけんど・・・デカいひらめき

しかし残念なことにこの日は日曜

工場は稼動してなかったたらーっ(汗)

それでも工場は見学(笑)

17H22.5.29・京都サントリー工場・ドデカイ槽.JPG18H22.5.29・京都サントリー工場・原料説明.JPG19H22.5.29・京都サントリー工場・原料.JPG

↑向かって左端 いくつもあるドデカイ槽
中央 原料説明
向かって右端 原料

21H22.5.29・京都サントリー工場・各槽には役割が.JPG20H22.5.29・京都サントリー工場・もの凄いスピードで回る麦芽.JPG

↓向かって左 ドデカイ槽は4つあってそれぞれ役割が違うのだ
向かって右 ドデカイ槽の1つ もんの凄いスピードで回る麦芽

そんな サントリー京都ビール工場 はと〜ってもえい天気晴れ

22H22.5.29・京都サントリー工場・ええ天気やぁ☆彡.JPG

この後本格的に工場を回るがやけんど・・・

続きはこの次(おいおい)

<次回予告>

今度こそ(笑)工場見学で(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
posted by ハッピー at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

京都ビール工場 ザ・プレミアム・モルツ講座 昼食付き【その3】

5月29日に行った(笑)京都の日記

詳しくは コチラ

ちまちまコソコソのアップは第3弾exclamation



今回から サントリー京都ビール工場内での話

まずはザ・プレミアム・モルツ特別講座

8H22.5.29・京都サントリー工場・特別講座受付.JPG9H22.5.29・京都サントリー工場・講座受付の向かい.JPG

↑向かって左側 特別講座受付パネル

向かって右側 パネル向かいの壁面

つかみ取りした・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"



中は思ったより狭め(100人くらいが入れるとか勝手に思いよった)

でも40人くらいは座れるかexclamation

必要十分ってところかな?

10H22.5.29・京都サントリー工場・講座会場・ホップ見本.JPG12H22.5.29・京都サントリー工場・ありがとう♪.JPG

↑向かって左側 机の上にあったホップ見本 と 後で配られたお茶

向かって右側 デカいスクリーンに表示 ありがと〜わーい(嬉しい顔)



講師はキレイなお姉さん(写真向かって左)

講座の始まり〜本

13H22.5.29・京都サントリー工場・ザ・プレミアムモルツ講座の始まり.JPG14H22.5.29・京都サントリー工場・こんなこと教えてくれます.JPG15H22.5.29・京都サントリー工場・プレミアムモルツの開発者は高知県出身!.JPG

まずは 当選おめでとうのコメント

そして ザ・プレミアム・モルツ誕生の経緯(写真中央) などに続く



その中で聞いて驚いた事

なんと



ザ・プレミアム・モルツの開発者は





ひらめき高知県生まれ(写真向かって右)ひらめき





注:新聞記事は転載禁止のハズやきわざとぼかして撮影しました

内容が読めんですんませんm(_ _"m)ペコリ

開発者のこと少し書いてます → コチラ



今回の当選者さんの中には写真の記事を見た人もおって

そういう人は分かっちょったみたいやけんど

私ら応募もしてない「タナボタ」やもん(笑)

ホンマに驚いたちや〜exclamation

まさかこんな素晴らしいビールの話に高知が出てくるとはexclamation×2



そんな驚きもありながら 室内での講座は終了

次は工場見学

<次回予告>

次は京都ビール工場での話

工場見学行きました
posted by ハッピー at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

京都ビール工場 ザ・プレミアム・モルツ講座 昼食付き【その2】

5月29日に行った(笑)京都の日記

詳しくは コチラ

ちまちまコソコソアップです(笑)



今回は

伊丹空港 → サントリー京都ビール工場

への送迎バス内での話バス



送迎バスは大阪の観光バス(会社名忘れたあせあせ(飛び散る汗)

くじ引きで決まった私らの席は15番

座席にはおつまみになるお菓子たくさーんの袋がひらめき



更に皆が乗り込んだ途端 色々配り始める添乗員さん

まずはお茶

5H22.5.29・京都・バスでもらったお茶とお菓子.JPG

サントリーだけあってやっぱり「伊右衛門」



続いて待ってましたexclamationなプレミアム登場ー(長音記号1)ビール

6H22.5.29・京都・行きのバス・ビール追加♪.JPG


低音のご年配(失礼)バスガイドさんつき

観光ツアーや無いのもあるせいか ガイドは控え目

少々眠い人にも決定やったかも?



車内のモニターはプレミアムモルツの色々話を展開中

7H22.5.29・京都・バス内のモニター.JPG



「朝っぱら」から飲むがは 初めてな私ら

(飲み会のAMは「夜中」か「朝方」)

ちょっとどうながやろ〜って思うたけんど・・・





ぴかぴか(新しい)さすがはプレミアムぴかぴか(新しい)





そんな不安をあざ笑うかのような



グッド(上向き矢印)感動の美味さグッド(上向き矢印)



ごくごく飲んでプハーです( ̄▽ ̄)=3 プハァー

んまいかわいい



バスに揺られながら

気分良く飲んだり食べたりしながら

約40分程度で 京都ビール工場へ到着exclamation

<次回予告>

次は京都ビール工場での話
posted by ハッピー at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

京都ビール工場 ザ・プレミアム・モルツ講座 昼食付き【その1】【余談あり】

以前↓こんな風に前フリ(?)した



SUNTORY「四国限定 京都ビール工場へ行こう!キャンペーン」



あれから約3ヶ月強

忘れちょったワケや無いがやけんど・・・(とおい目)

なーんか一気にアップせなって思えば思うほどヤル気が(おいおい)



と言う事で写真メインでいくつもに分けてちまちまっとアップです

待ちよった方 待ってなかった方 どうでも良かった方

まぁ見ちゃってや〜(笑)



まずは5月29日(日曜)の朝

8時台(テキトー・・・笑)の飛行機に乗るため

そして ビールを飲ませてもらうため

路線バスで高知駅 空港バスで高知空港へ(←コレ初めて)



集合先には講座名の入った旗を持った

ちょっと可愛い感じの男性添乗員さんが

一緒に行く人達は(私予想)ご夫婦や女性友達同士

男性2人っておらんかったような?


チケットをもろうて飛行機飛行機

高知空港 → 伊丹空港

1H22.5.29・京都・出発前の高知龍馬空港.JPG2H22.5.29・京都・到着した伊丹空港.JPG

↑向かって左側 出発前の高知空港

向かって右側 到着した伊丹空港



ココで送迎バス待ちの間少し休憩

その後

3H22.5.29・京都・正しくは「大阪国際空港」(笑).JPG4H22.5.29迎えのバスに乗る前に席のくじ引き.JPG

↑向かって左側 正しくは「大阪国際空港」(知らんかったあせあせ(飛び散る汗)

向かって右側 正面が送迎バスバス
         乗る前の座席抽選くじ引き中



前にバスツアー行った人がチラッと言いよったけんど

ホンマに座席の抽選くじ引きってするがやね

そんなん見てツアーも大変やなぁとか思うたり(笑)



<次回予告>

次は送迎バス内の話



【余談】

昨日買うたゲルマニウムローラー

今日やってみた

効果はまーだ分からん(当然)やけんどねぇ

コロコロしたせいかほっぺが温かいでー晴れ
posted by ハッピー at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

お試しは『格安品』で

100919_145124.jpg

今日購入

効果出るかな?

本屋でスペシャルプライス2,980円
posted by ハッピー at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ヤなことの後にはイイこと?【追記あり】

手前でただただ怒りの感情だけ書いた

ある意味「迷惑日記」(笑)



人生って吉凶混合やなぁって思うことが



日記書いた次の日の晩

バスケ関係の人達との飲み会があった

こーのー飲み会がとにかく楽しくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1次会でビールをあおりゴキゲンモードビール

2次会でアホ丸出しカラオケで大盛り上がりカラオケ



一緒に飲んだ人はなんぼか引いたろうなぁヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



翌日は眠いけんど気分も良くるんるん

ありがとーな時間やったわーい(嬉しい顔)



ヤなことの後にはイイことがあるがやねぇかわいい



【追記】

さっき日記のコメント欄チェックしよったら

ちょこちょこコメント下さる「うららさん」がブログへリンクしてくれちゅうー(長音記号1)exclamation×2

もう1コイイことあったねぇかわいい

後でコメント入れさせて下さ〜いメモ
posted by ハッピー at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

あーもうっ!

朝イチから腹が立つ事があって



爆弾怒り沸騰爆弾



腹が立って腹が立って



家に帰りたいくらい腹が立った



腹が立った人は電話相手

職場の人に罪はない



腹立ちがおさまらんながらも必死にガマン

そのせいか

怒りを上手に晴らす事が出来てないみたいな



仕事が終わって

オットと気分良く居酒屋ご飯したのに

いまーだに腹立ちがおさまりきらん



年をとると怒りっぽくなる?



【怒りの気持ちだけぶちまけてすんません

内容はメッセやメールでも話せません】
posted by ハッピー at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

初『お店ワッフル』

100912_132623.jpg

高知市内のホテル サウスブリーズホテル

このホテル1階にある 「カフェ・ワッフルズ」



オトクなクーポンでランチしに行ってきたかわいい

そして初の『お店ワッフル』exclamation



少し食感もある(基本)ふわふわワッフル

お店ワッフルって美味しいね〜るんるん
posted by ハッピー at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

問題・その2【追記アリ】

1 芸能人

2 中堅か若手ら辺の芸人

3 ブロンズ像を見て(置いて)『ぴよ子ちゃん』と言う

さて

誰の事でしょう?

セシール

【追記】

実はコレ

私も誰か分からんがってあせあせ(飛び散る汗)

片岡鶴太郎さん?

ナベちゃんこと渡辺正行さん?

・・・とか思うたけんど「両方違う」そうでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私も知りたいこの回答

どなたか教えちゃってや〜(○ `人´ ○) タノンマスー!
タグ:問題 芸能人
posted by ハッピー at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

毎年悩むこの時期(´ヘ`;) う〜ん・・・

毎年悩むこの時期

お義母さんの誕生日バースデー



プレゼント何にしよう?



職場で話したら

「地デジのテレビ欲しいんじゃな〜い?」

とか かんっぜんに面白がられちゅうちやわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ハッピー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

上海土産

100906_195524.jpg

マイミクEriさんからいただきました〜るんるん

あ〜りがとうございま〜っすかわいい



こっちのお土産

やっすいモンですみませんm(_ _"m)ペコリ



ちなみにEriさん

コレ見て 店員さんに「怖いです」って言うちゃったらしい

↑早くも暴露話(おいおい)



確かに日本人がイメージするパンダとはちと違うね

オットは「怒っちゅうみたいな」って言いよったけんど(笑)

でも結構可愛いと思うYOexclamation
posted by ハッピー at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

壮大

100905_112541.jpg

高知の東

室戸市(むろとし)の海リゾート



すんごいキレイやったで〜かわいい

・・・試合は負けたけどバッド(下向き矢印)



メッチャ気分が良かったで〜るんるん

・・・ボロ負けやったけど(笑)
posted by ハッピー at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

約1年振り2回目【削除完了】

去年の「26時間テレビ」内

紳助&さんま の面白すぎる会話

YouTubeで見つけたき コソッとアップあせあせ(飛び散る汗)

数日後にはコソッと消します(笑) ← 削除完了ひらめき



1YouTubeで「26時間テレビ1 トーク中居・さんま・紳助」と入力・検索して下さい

2YouTubeで「26時間テレビ2 トーク中居・さんま・紳助」と入力・検索して下さい

3YouTubeで「26時間テレビ3 トーク中居・さんま・紳助」と入力・検索して下さい

4YouTubeで「26時間テレビ4 トーク中居・さんま・紳助」と入力・検索して下さい



数分に1回のペースで笑えるで〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
posted by ハッピー at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

