2011年01月06日

おNEWのノートパソコン

おNEWのノートパソコン
買っちゃった〜グッド(上向き矢印)

とは言え
Webからの申込で入金しないと注文確定せず〜たらーっ(汗)
ホントはまだ買ったとも注文したとも言えないんだけど〜たらーっ(汗)

購入に対しては

1 スペック方面 オットの指示

2 メーカー方面 zzzhikoさんブログのこの日記

↑ブログは勝手に参考にさせてもらいました(おいおい)

モノが来たらまた詳しく書こうかなとメモ
とりあえず嬉しいから報告がてら(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
posted by ハッピー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

たった3分の1しか見てないのに

年末31日に放映したガキの使い大晦日年越し6時間スペシャル!



『絶対に笑ってはいけないスパイ24時!!』



前のを見なかったら20人くらいの人達に面白かったのに〜exclamationって言われて大後悔
今回はしーっかり録画したTV

今日2時間くらい見てみた





ひらめき涙流れるくらい大笑いひらめき





米○さん やら ○村さん やら か○せさん やら大物続出exclamation
普段の雰囲気にギャップが加わり面白さ倍増(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
更に見方が潰しあう(芸人魂?)面白さもたまらないグッド(上向き矢印)

3分の1見て泣くほど笑った私
全部見たらどうなるんだろ〜?
posted by ハッピー at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

休みちゅ

本来の仕事始めは1月4日
でもお休み

行けないことも無いんだけどネックはトイレトイレ
職場の建物





「洋風」(笑)のトイレが無い





※ 「洋風」「和風」については コチラ や コチラ

なーんてこったい

足首の腫れは少し引いてきた
でも「和風」トイレに耐えられないよーたらーっ(汗)
最近頻ピー(自粛)気味なのに1日トイレガマンは無理
posted by ハッピー at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

飲んでない飲んでない

手前の日記にも書いたけど 元旦早々にネンザした私
この日は私だけ実家に宿泊予定
オットが帰る前の会話

オット「今日はアルコールやめちょきよー。」

私「・・・うんうんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そして夜かかってきた電話での会話

私「(すでにテンション高グッド(上向き矢印))楽しいで〜るんるん

オット「(アルコールを)飲んだろう?」

私「飲んでない飲んでない。





エビスとカロリ。





しか飲んでない。」

オット失笑

飲んでない飲んでない(笑)
posted by ハッピー at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

一年の計は元旦にあり

そんな故事成語(って何?)がありますが
まーさーにそう言いたくなる事



やっちゃいました_| ̄|○



それは昨日(1日) 実家でのこと
久々に会った甥っ子両王子(覚えてる?)とオットとサッカー中サッカー
キャーキャーはしゃいで楽しくてるんるん

そんな途中に自力でコケたあせあせ(飛び散る汗)
左足首がグキグキグキッって言ったからマズイなってたらーっ(汗)
もう普通に歩けないバッド(下向き矢印)

どうもネンザの様子
今日病院行ったけどシップだけexclamation
後は時が腫れと痛みを治してくれるのを待つばかりらしく

でもねぇ



雷今痛いのよぉ雷



一年の計は元旦にあり
そんな元旦に調子に乗りすぎて足首ネンザ
どんな年になるのやらヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
posted by ハッピー at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年最初のごあいさつ

新年 あけましておめでとうございます

今年の 『だき』なページ♪
少しだけ変えることにしました





(基本)土佐弁封印





とは言え ちゃんとした標準語も知りませんので
確実に「なんちゃって」化しそうですが(笑)

今後土佐弁は「このインパクトを伝えたい」と思う時だけ使います

もう少しだけ分かりやすくなるかと思われるこの日記
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

んじゃ 実家行ってくるね〜ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
posted by ハッピー at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年最後のごあいさつ

2010年最後の日

みなさん お元気ですか〜?



私は29日の大掃除が疲れを呼び

30日は続きが出来ん状況でした(言い訳)



そんな2010年

どんな年やった〜?



適度にえい年やった・・・って人の方が少ないかも?

不景気のあおりな話を去年より多く聞いた一年やった



私も今年は12月22日まで日帰り出張が続いた落ち着けん年

来年はもう少し余裕のある一年にしたいなぁと

そして我が家にも足の踏み場を(おいおい)



今年も一年 ありがとうございました

更新はきっと来年もこんなペースやろうと思うけんど

またまた 来年もよろしくね



【余談】

こんな日に更新しゆう辺り

年末年始の準備を全くやってない事がバレバレ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
posted by ハッピー at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

いただきました〜♪

H22.12.30お寿司♪.JPG

近所の居酒屋さんから手作りお寿司♪

ココ魚が美味しいき 楽しみやなぁ〜ハートたち(複数ハート)

むふふ(o ̄ー ̄o) ムフフ
posted by ハッピー at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

今日

トイレと風呂の大掃除

もーう ぐったり(;´ρ`) グッタリ

夜8時 から 11時頃まで ひと寝入りしちょったちや眠い(睡眠)



・・・今から寝れるろうか?Σ('0'*)ハッ!
posted by ハッピー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

初めてのスペシャルシート【香川1泊2日旅行日記・番外編2】

今回はこの日記の続き → 番外編1



スペシャルシートを押さえた私ら夫婦

今までと違うことだらけ

アンマリ多いき 箇条書きで(笑)



1 チケットは土曜に2日分受付にて支払い&受け取り

※ 通常はローソンチケットの機械から発券される

2 スペシャルシートには席番が無い

※ スペシャルシートとしか書いてない

  土曜の受付後 スタッフさんが


ぴかぴか(新しい)「お席までご案内いたします」ぴかぴか(新しい)


  ですってよーちょっと奥さまっ手(パー)

3 代表・星島さんに「スペシャル(シート)のお客さんです」と紹介される

※ あっ ホームページで見た人や〜と思いつつ(笑)

  竹田選手に花を渡したい(注)と直訴し快諾

(注)私が竹田選手のオールスター出場を知ったのが16日

   試合が18・19日

   お祝いにちっちゃい花束でも・・・って思いよってねぇ

   そしたら席を案内してくれたスタッフさんが

   「試合終了後に選手からサイン色紙をボールをお渡しします」

   な〜んて言うてくれるモンで ココがチャンスと思い星島さんに直訴

   このチャンスがアウトなら スタッフさんに預けようかと

4 とにかく近いexclamation×2

※ コート内の選手達の体が強く接触する時に出るパンと言う音

  キレイに聞こえたでー(驚き)

  バスケットって一種の格闘技やなぁとか(笑)

  タイムアウト中の金澤ヘッドコーチの指示も聞こえそうな距離

  (チアのお姉さん達(アロアロ)が踊る音楽とかで聞き取れんけんど)

  DJ SU−JIさんのお手元にあるモノにも初めて気付いたし

5 プレゼントをもらう

※ バスケットボール 1コ
 
  選手全員のサインが入った色紙 2枚

  チアスティック 2人分

【注意】コレはスペシャルシートで必ずもらえるモノかどうか分かりません

    2日連続で頼んだからかもしれません

    もらえるという保証は一切しませんので悪しからず 


6 色々な人から話しかけられる

※ 色紙とボールをもらう時に来てもらった

  NO.20 ポイントガード・喜多誠選手

  NO. 6 シューティングガード・竹田智史選手 はもちろん

  試合進行に関する全てを教えてくれる DJ SU−JI(スージ)さん

  (DJだけあって「ええ声」してますわよー奥さん(笑))

  席案内してくれたスタッフさん や そうで無いスタッフさん数人

  全てが終わり さあ帰ろうか ってなった時

  見知らぬ女性から「ありがとうございました」って

  (アレは選手の奥さんとかご家族の方かなぁ?)

  今までプラチナとかでもそういう事無かったき コレは驚きやった

7 とにかく目立つexclamation×2

※ たまたま別件も込みで観戦に来ていた 高知の元バスケット仲間さん

  「すごい場所(スペシャルシートの事・本人談)」に私らがおって驚いたそう

  すぐ分かったって言いよったき 目立つがやろうねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



まぁとにかく

初めてのスペシャルシートは色々アリアリやった

金額は安くはないと思う(なんせ私の日給より上あせあせ(飛び散る汗)

ただ『たまの贅沢』にはうってつけの席やと思う

色々見えるモノ・聞こえる事・気付く事が多いき 普段以上に楽しめるで〜手(チョキ)

毎回ファンの誰かが『たまの贅沢』してもらえたらえいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ハッピー at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

