2010年10月24日

テニス・シャラポワ選手の婚約者は!



テニスの元女王テニス

ロシアのマリア・シャラポワ選手

説明するまでも無いくらいな有名選手



そんなシャラポワ選手が婚約ぴかぴか(新しい)

おーって思うて更にビックリ



ひらめき相手がNBAの選手だってんだからひらめき



付き合いゆうことすら知らんか・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"



そんなシャラポワ選手の婚約者は

昨シーズン連覇を果たした 

ロサンゼルス・レイカーズのシューティングガード

サーシャ・ブヤチッチ選手(スロベニア)



マシンのような正確なシュートと

アツいディフェンスが武器



・・・ながやけどねぇあせあせ(飛び散る汗)

正直ここ数年

彼の武器は鳴りをひそめゆうたらーっ(汗)



この婚約が今度始まるシーズンでの本格復活につながるかな?

そうやと楽しみながやけんどなぁかわいい



NBAの選手って

たまーに日本人にも有名な人と結婚したりするがよねー

(□。□-) フムフム



※ サンアントニオ・スパーズ の ポイントガード

トニー・パーカー選手(フランス)

彼の奥さんは 「デスパレートな妻たち」 と言う

結構有名な(らしいけど私は見た事無い)ドラマに出演もした

女優 エヴァ・ロンゴリアさん
posted by ハッピー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

週4出張

今週の出張は週4



じみ(地味)に

じみーに

色んな物を奪われている感じ



ホンマしんどいあせあせ(飛び散る汗)
posted by ハッピー at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

下ネタ注意!

この続きは下ネタです

下ネタパスな方 ここまでで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

読んじゃう?下ネタ
posted by ハッピー at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

高松ファイブアローズ・2戦目で初勝利!【追記アリ】

bjリーグ「高松ファイブアローズ」

バスケットボール10月16日開幕バスケットボール



アウェイでの対沖縄戦

開幕日は残念ながら負けたらしいけど

翌日 延長戦での初勝利手(チョキ)



試合見てないき ココまでしか書けんけんど(笑)



去年は初勝利までに何敗したが?ってなくらい

けーっこう苦戦しよった高松ファイブアローズ

今年は早くも初勝利ぴかぴか(新しい)



竹田選手は仕事したがやろ〜か?

きっとそうやと思おうかわいい



高松ファイブアローズ初勝利おめでと〜るんるん



【追記の世界へようこそ】

なんでも竹田選手はチームの得点王の勢いくらい点を取ったらしいYOexclamation×2

見たかったちや〜目
posted by ハッピー at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ブログをどうしよう?

タイトル通り

ブログをどうしよーかちょっと考えゆう



理由は「写真の容量」

ココ Seesaaブログ

容量は100MB



今日の時点で93MB使用

先月 ちょっと見てみたけんど

削除出来る写真が少ないがやに_| ̄|○

削除した後 その写真を撮ることが無さそうで(笑)



追加申請をしたら・・・って事になっちゅうがやけんど

理由・・・何て書いたらえいか全然分からんあせあせ(飛び散る汗)



追加申請せんと(しないでの意)今後どうするか?

1 今後写真一切ナシで更新
(文字は制限無し)

2 写真のがいっぱいになったら新ブログ作成
(内容は無いよう・・・寒っ(((=_=)))ブルブル)

3 更新頻度に問題があるきこのまま閉鎖
(気が向いたら別ブログでコソッと復活(笑))



そんな事考えゆう

まっ

近い内に結論出すと思うけんど

今仕事が・・・やきねぇ(〃´o`)=3 フゥ
posted by ハッピー at 19:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

美味しいけど買えませ−ん(汗)

こないだオットとスーパーへ行った



そこで試食をやりよった『鳴門わかめ』

凄く感じのいいおじさんが爽やかな声で営業中

オットが既に試食しよったき 私にも回ってきた

(私は買ってみたいモノ以外の試食はしない)



ぴかぴか(新しい)やっぱり美味しい鳴門わかめぴかぴか(新しい)



当然試食やりゆう人は「いかがですか〜?」になるわね

でもねぇ私って・・・





『鳴門わかめの人』





↓こんな日記も書いたくらい

徳島を知らん私がススめる徳島土産(笑)

今も鳴門わかめが自宅にあるがよーあせあせ(飛び散る汗)

徳島土産で買えんかったらスーパーで買うもん



確実に美味しいが知っちゅうきもう定番ながよね

(確実に美味しいの知ってるからもう定番なんだよねの意)



だから試食しても買えんがやに_| ̄|○



まさかオットが試食しゆうとは知らずですみません

某スーパーの鳴門わかめ試食されよったおじさーん

「くきわかめ」に即反応したがもホメてくれたのにねぇm(_ _"m)ペコリ
posted by ハッピー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

カンベンして下さい

ご協力はお断り.JPG

なぜか私宛に来た

「県民消費動向調査」へのご協力のお願い



数ヶ月前に

自宅に来た人に似たようなこと言われた

その時協力出来んってキッパリ断っちゅう



やのに来た

なんで?





ロクなお金の使い方してないし

家計簿もつけてない



お断りの電話せないかんねぇ

めんどくさーたらーっ(汗)
posted by ハッピー at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

眺めのいいカフェ「パ・ノ・ラ・マ」

前から行ってみたいと思いよった所に行ってきた

まずはベストな時期を選んで〜と順延中やったがやき

地元でレストランチェーンをやりゆう「現代企業社」のカフェ

その名も



『眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マ』



高知市民がなじんじゅう「五台山(ごだいさん)」

そこの展望台の建物2階にある

店名に入れてくるくらい自信のある眺め

H22.10.11「眺めのいいカフェ・パノラマ」風景2.JPGH22.10.11「眺めのいいカフェ・パノラマ」風景1.JPG

すんばらしいぴかぴか(新しい)

ちなみにコレは西向いて撮った写真カメラ

南向いた席やったら遠くから海が見える



ココはセルフカフェ

入店したらまずレジへ行きオーダー&清算

お水もおしぼりもセルフ



そのせいか食事メニューは少なめ

H22.10.11「眺めのいいカフェ・パノラマ」のドリア.JPGH22.10.11「眺めのいいカフェ・パノラマ」のスープカレー.JPG

写真右が私オーダーのスープカレー

写真左がオットオーダーのなんとか(忘れた・・・笑)ドリア

どっちも美味しかったで〜るんるん



ただ

ココへ行こうと思うた目的の1つでもあった

たまにはお義母さん誘うて眺めのえい所でランチでも

・・・って言うがはちょーっとねぇあせあせ(飛び散る汗)



スイーツは充実やき

ランチや無くて 三時のおやつ(笑) にでも誘おうかな?
posted by ハッピー at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

グッとガマンの・・・

101004_112010.jpg

スープカレー屋さんでの『石焼きオムライス』



この日は午後から会議

司会進行役をつとめる私

ホンマはスープカレー食べたかったちや〜あせあせ(飛び散る汗)



でもコレもんまいexclamation



特筆すべきは ココのドリンクバー

自家製ドリンク多数でどれもこれも美味かわいい

プラス300円やけどぜひ手(グー)

【お店情報】

「chez nous(シェヌー)」
安芸市下山1626−1
電話 0887−34−3666
AM11:00 〜 PM5:00
(OS PM4:30)
定休 木曜
posted by ハッピー at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

初めての議事録

今日は私に取って



初めて「レコーダー」から起こす議事録を作る日



しかし

会の日は隣が工事中

ハデに色々やってくれたせいで



レコーダーは工事音だらけ



何とか聞き取ろうと頑張ったがで私

同じ所を何回も何回も繰り返して聞いてみたり



でもねぇ

聞こえるがはこんな感じ

発言者「△△(会のテーマに沿う事)につきましては、

 バーン!!ガチャガチャ!(←工事音) だと思っており、

今後は ドーン!!(←工事音) のように

 ガッシャーン!!!バラバラバラ!!(←工事音) 。」

・・・無理ちやたらーっ(汗)



頑張って聞いても聞いても全然進まん議事録

自分が書けた範囲以外は穴あきだらけ



自分や無かったら聞こえるがやろうかとか

なんで私はちゃんと聞き取る事が出来んがやろうとか

色々色々考えてしまい

たった2時間で「廃人モード」_| ̄|○



初めて「レコーダー」から起こす議事録を作る日

それはとてもとてもヒサンな日

情けない自分に激しくヘコんだ日



職場の先輩・マナカナさん

ホンマにごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
posted by ハッピー at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

